HOME
          仙丈ヶ岳  2011.8.23〜25 by大西    天気   

火曜日から2泊3日で仙丈岳に行ってきました。
帰りに金峰山小屋を40年間手伝っている藤田 康之さんと新宿まで一緒に帰ってきました。9月の金峰のことを言ったら、居ないかも知れないが立ち寄ってくれとの事でした。68歳で、1日に仙丈、甲斐駒をやってしまいました。
 

★写真が表示されない場合は表示されない写真の上で右クリック、「画像の表示」をクリックして下さい。

2合目から小太郎山と北岳。


甲斐駒、鋸尾根と八ヶ岳。


悪天候の前兆でしたね。甲斐駒の上の雲がきれいでした。


仙丈小屋へ急ぐ。
下りは沢沿いの大平山荘に下る道を歩きました。思ったより悪い道でした。

小仙丈から仙丈岳。


北岳、間の岳、塩見岳?方面を望む。


3匹の龍に見えました。


 
ナデシコの花です。
馬の背ヒュッテから下で撮りました。
 
仙丈岳の空が裂けている?
彩雲なのか、空が裂けているような不思議な空でした。
 
 HOME  ページTOP
inserted by FC2 system